こないだ撮った桜。
枝垂れ桜が見てみたいなぁ…
祇園にまた行きたい。
ボロっちくなったキーを無理矢理押したら強制終了されたミラクル。
再度付ける気になりません。
かと言ってテレビつまらないしなー……どうすっかなぁ。
…ツンツンめ!!(…)
取り敢えず拍手絵になりそうな予感
色鉛筆やっぱ楽しい!
暇だ…!!
テレビも最近面白くないしゲームも終わったら退屈になるし。
かと言って外に出るのもアレだしで。
うーあーうー……!
…太鼓の達人やるか。
プレイ出来てなかったゲームをやっております〜☆
太鼓の達人はタタコンが変になった感じなので様子見。
やっぱ中古は厳しいですね。
現在金銭について考え中。
新たに自分専用のPS2が欲しくなった訳で。
贅沢だと思ってますが…!
元々は兄のだからエロDVDとか入ってんだよ…!!!考えてみ?ゲームソフト入れようと思って開いてみたらエロDVD。
ものっそい気まずい。使えない。
や、別に遠慮せず使えはしますが後が、ね。怖いの。
という訳でそろそろ真剣に貯金しないといけないかもですね。
ま、物欲が強い私には難しいんですけど。
ほとんどを我慢するなんて耐えられない。
もしかしたら今使ってるパソコンが壊れたらネットは潮時かもしれません。
ま、XPが売ってる限りは諦めないつもりですが。
…っていうか裏金とか作ってる奴マジ殴りたい。
二酸化炭素だらけの部屋で苦しめば良いのに。
最後の最後に八つ当たりでした。
終わる。
パソコンがネットをちゃんと繋いでくれないので携帯で。
10年後の獄寺は美人でそうじゃない方のは可愛い訳ですよ。
天野先生のサービスっぷりには土下座もんです。
でもあんまりサービスし過ぎると妄想のしがいがないんだぜ!(黙れ
それはそうと10年後のツナが棺桶に入ってたのはやっぱり死んじゃったからなんですかね。
で、過去でやり直せと。ふむ。
や、良く解ってないんですけど。(笑
棺桶に入ってた理由を知る前にいつもの獄寺登場。
10年後とは違って幼くて可愛いので思わず和んでしまった。
で、まー其の後なんか謎なキャラが出てくるんですけども。
こいつラル・ミルチだろ。特徴から考えて。
とまぁ、色々言いましたが1番言いたい事は。
ラルがでっかくなってるって事は10年後リボーンはちゃんと成長してるかも…!、的な。
そんな感じ。まだまだ解んないけど。
あとはナルトでサスケがエロっかった。
終わる。
あんまおいたが過ぎると痛い目見るのにねー全然解ってねーなこいつ。
……さっさと元に戻れやくそったれ!(うがっ
何分しても直らなかったら寝る。オヤスミナサイ。