セキュリティソフトの更新にインターネットが繋がらないと駄目って事が解って涙目w
どこまで嫌われてんだ私www
モデムの交換がかなり遅くなりそうなので書いておこうかなぁ、と。
…此処を見ていただいてるかは分かりませんが。
お知らせやなんか言いたい事がありましたらメールフォームではなく拍手の方で書いて下さい。
拍手なら確認出来るので……!!
お返事も此処でやろうと思います。
あーもう本当に御免なさいorz
回復した時はギャラリーの更新をする予定なのでもう少し待ってて下さいね!
因みに写真は阿蘇に行った時に載せそびれたやつです。
他にまだ牛とかもも残ってます。
死に物狂いで買ってきました。
もう家に帰った時倒れそうだった(軟弱
というか本当にこれは可愛い
落書き帳の絵も溜まってきたからスキャンして更新の種にしようと思うんだ。
今日の昼まで頑張ろうかな。色々と。
激しくやる気が出ない朝です(あぼーん
アニメイトが8時からだったら良かったのに
久しぶりにとたけけに会いました。
因みに曲はけけえんか
これだけのイベントグラフィックのためだけにかぶき町日記買いそうになりました。
可愛いよなーあーもう刀奪い取りたい
以下早売りジャンプ感想
・アニメネウロの作画は期待できると思う
・雲雀さん最強
・女の戦いは醜い
・シンジさん哀れ
・若い乙姫は可愛いのにどうやってそんなアフターになるのか…!
・いつ見てもコタさんで笑う
・ドS
・テニスにはもう突っ込まない。