このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ロードショー

ロードショー

デスノート見てます、ふー。

未だ始まったばかりですけどもリュークカッコイイなー。
月は寧ろ行き過ぎてかわ(ry
(untitled)

(untitled)

立体の物に色を付けるのは苦手です、うへ。
精進…!

まぁ、取り敢えず完成で良いや。
そういや、

そういや、

中学校のお祭りに行ったんですが顔見知りの成長っぷりにはビビりました。
男子とかでかいよ!お前ら中学生じゃねーよ!みたいな。まぁ、3年生なわけだが。

あ、数人かには覚えてて貰えてました。
すっかり忘れられてると思ってたのでなんか嬉しかったです、えへへ。
……心配してくれてるんだなぁ。



いきなり話が変わりますが銀魂フェア、中身選べない事に失望した!
結局高杉は駄目でした。お金も残り期間も少ないので諦めようと思います。
代わりにDVDは買う、かも。
早売りジャンプ感想

早売りジャンプ感想

・表紙のツナさんカコヨイ
・10年後のザンザスさんと鮫さんですか
・何気にボンゴレ8代目が可愛い
・銀魂のDVD…!!(ガタッ
・母子!母子!過去!
・うすた先生の曽良くんがイケメン過ぎる
・芭蕉さんはどっちにしてもヘタレ
・増田最強

NEW ENTRIES

お年賀(12.20)
年賀状見るたび(12.12)
イケメンジェネパルきた!(11.29)
動きたくないけど(11.28)
電撃ガンス作った(11.23)
パルド系が似合う(11.14)
おおお(10.21)
これは(10.21)
(untitled)(10.20)
(untitled)(10.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS