デスノート見てます、ふー。
未だ始まったばかりですけどもリュークカッコイイなー。
月は寧ろ行き過ぎてかわ(ry
エアコンがまた反抗しとるー。
水が…orz
掃除してあげたいけど私じゃ無理です。
立体の物に色を付けるのは苦手です、うへ。
精進…!
まぁ、取り敢えず完成で良いや。
あとバクラが居るのに宿主は居なくてカイバーマンが居るのにマリクが居ないという。
マリクも使ってみたい。
落書き生産中。
インターネットに繋がったらギャラリーにぶち込みたいです。
中学校のお祭りに行ったんですが顔見知りの成長っぷりにはビビりました。
男子とかでかいよ!お前ら中学生じゃねーよ!みたいな。まぁ、3年生なわけだが。
あ、数人かには覚えてて貰えてました。
すっかり忘れられてると思ってたのでなんか嬉しかったです、えへへ。
……心配してくれてるんだなぁ。
いきなり話が変わりますが銀魂フェア、中身選べない事に失望した!
結局高杉は駄目でした。お金も残り期間も少ないので諦めようと思います。
代わりにDVDは買う、かも。
うみねこ読み終わりました。
おまけのベア様可愛い…!!
タイミング悪くSAIの試用期限がもう切れる…!!
ヘコミソウ。
パソコン付ける気になりません。
インターネットにはよ繋がれー
・表紙のツナさんカコヨイ
・10年後のザンザスさんと鮫さんですか
・何気にボンゴレ8代目が可愛い
・銀魂のDVD…!!(ガタッ
・母子!母子!過去!
・うすた先生の曽良くんがイケメン過ぎる
・芭蕉さんはどっちにしてもヘタレ
・増田最強