箱を買うだけでも充分満足。
それにしてもこの銀さんカッコイイよ!
売り切れる前に高杉入手頑張ってみます、うす
頑張った。
多分総額80000円以上。
現実でもこうだと良いのになぁ。
名前は気にしたら負けです。
ぼけたのが残念。
高杉がフレンド……違和感バリバリ☆
ひぐらしのあのネタを思い出すようなネーミングだなぁ、とか
ピカチュウ版を新たに購入したので絶賛プレイ中です☆てへ。
やっぱり今のポケモンは便利になったなぁ、って思った。
道具の分別とか。
甘口のくせに難しいから困る。
あと1ピースが入れられねーorz
初期の遊戯王カードあったー!
うはー地味に嬉しいw
しかし簡単に見つかったな。
ちょ、漁ってたら凄ぇ懐かしいのが出てきた…!!
どうやって手に入れたかなぁ…うーん。
ポケモンのリーフなんやらを買ってプレイしてるので今日の日記更新ないかもしれません☆
ついでにオベリスク。カイバーマンも買ったんだぜ!