このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
中身は新八

中身は新八

箱を買うだけでも充分満足。
それにしてもこの銀さんカッコイイよ!


売り切れる前に高杉入手頑張ってみます、うす
サソリとか

サソリとか

頑張った。

多分総額80000円以上。
現実でもこうだと良いのになぁ。

名前は気にしたら負けです。
(untitled)

(untitled)

ピカチュウ版を新たに購入したので絶賛プレイ中です☆てへ。

やっぱり今のポケモンは便利になったなぁ、って思った。
道具の分別とか。
(untitled)

(untitled)

ちょ、漁ってたら凄ぇ懐かしいのが出てきた…!!
どうやって手に入れたかなぁ…うーん。
(untitled)

(untitled)

ポケモンのリーフなんやらを買ってプレイしてるので今日の日記更新ないかもしれません☆

ついでにオベリスク。カイバーマンも買ったんだぜ!

NEW ENTRIES

お年賀(12.20)
年賀状見るたび(12.12)
イケメンジェネパルきた!(11.29)
動きたくないけど(11.28)
電撃ガンス作った(11.23)
パルド系が似合う(11.14)
おおお(10.21)
これは(10.21)
(untitled)(10.20)
(untitled)(10.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS