このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
(untitled)

(untitled)

初期デッキですが弱すぎると言われてたので平均800の攻撃力モンスターばっかなのかなぁ、と思ってたら1600以上のもあってホッとした。
まぁ、弱いけど。青眼を早く手に入れたい。
戦闘シーンは良い感じです。
デッキを(ry

デッキを(ry

社長愛用のカードを(^ω^)
EXの海馬デッキをいじくっただけだから基本的には社長のデッキに近いです。
…遊戯王語れる人が欲しいなぁ…(′・A・)
ブルーアイズ3体+α

ブルーアイズ3体+α

なんとなくやりたくなったので久しぶりにゲームボーイカラーで遊戯王プレイ。
DSに慣れてしまったので違和感が、うは。
画面暗い、カセットでかい(笑

前のキャラで、DSで遊戯王発売して頂きたい(・3・)
え、社長好きですけどもなにか?
(untitled)

(untitled)

アニメイトと新しく出来てた同人誌とかが沢山売ってる店に行ってきますた!

うはー良い店建ててくれた!

詳しい話はまた後で…かな?

NEW ENTRIES

お年賀(12.20)
年賀状見るたび(12.12)
イケメンジェネパルきた!(11.29)
動きたくないけど(11.28)
電撃ガンス作った(11.23)
パルド系が似合う(11.14)
おおお(10.21)
これは(10.21)
(untitled)(10.20)
(untitled)(10.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS