首を捻ってたら間違えて変な事になって俯いたり左側に曲げると痛いです。
キィィィ!
初期デッキですが弱すぎると言われてたので平均800の攻撃力モンスターばっかなのかなぁ、と思ってたら1600以上のもあってホッとした。
まぁ、弱いけど。青眼を早く手に入れたい。
戦闘シーンは良い感じです。
…このぼったくり野郎が!
つねきちはあんま好きじゃないです。
社長愛用のカードを(^ω^)
EXの海馬デッキをいじくっただけだから基本的には社長のデッキに近いです。
…遊戯王語れる人が欲しいなぁ…(′・A・)
ほーら、今となっては禁止扱いな愛用のカードだ。
しかしまだほんの一部な件。
どれぐらい禁止と制限があるのかはブログにて。
なんとなくやりたくなったので久しぶりにゲームボーイカラーで遊戯王プレイ。
DSに慣れてしまったので違和感が、うは。
画面暗い、カセットでかい(笑
前のキャラで、DSで遊戯王発売して頂きたい(・3・)
え、社長好きですけどもなにか?
アニメイトと新しく出来てた同人誌とかが沢山売ってる店に行ってきますた!
うはー良い店建ててくれた!
詳しい話はまた後で…かな?