でも味は普通だと思う。
ポケダンは皆…可愛いなぁもう(キュンキュン☆
早く塗れるしごまかせれるし(笑
一応神楽ですがサイトに載せるかはこれまた微妙なところ。
レベルなかなか上がらないけど頑張る、うす。
ところで性別不明な2匹を除けば♀だけなのは何故。チクショー!寂しいぜ!
パソの日記でなんかグダグダと失礼しました。
お詫びに微妙なアナログイラストをば。
オフでお世話になってる子に年賀状で送ったレナさんでございます。
バランス悪いのは一発描きだからということで。
ギャボー7日、日記書けなかった…!orz
冬眠時期だからか眠い…。
すみません。
年賀状の色塗りは色鉛筆で塗ろうと思います。
コピック無理だった…!
でもコピックよかはマシな仕上がりだと思います。
プリンター用意完了!
なんとか間に合いそうですふぃー。