私心臓病かもしれない(笑/えない
イライラしてるし心臓痛かったし。
金払えよ!(笑
突っ込んだらいけないとは思いますけども。
心臓が痛すぎる…!
死ぬなら痛くないのが良いんだけどね!
(死なないけど。
メインのオリキャラにするか考え中。
でも3人は難しいかなぁ…
暇だ…!
早く高杉いびりたいぜ(殴えっと…年賀状作業はプリンター出してからで!
凶悪な顔になってしまい(またか。
っていうかなんか気分悪いようなそうでないような。
ま、原因は結構あるんですけどね。
骸さんゲームに登場。
CGじゃない方がよかt(殴
横向で撮ったんですけどもちゃんと見易くなってるかなと思いつつ。
うおおおおお…
兄もお年頃っていうか気まずい!や、気付かなかった。私は知らな…