このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
落書き。

落書き。

凶悪な顔になってしまい(またか。
っていうかなんか気分悪いようなそうでないような。
ま、原因は結構あるんですけどね。
祝。

祝。

骸さんゲームに登場。

CGじゃない方がよかt(殴
横向で撮ったんですけどもちゃんと見易くなってるかなと思いつつ。

NEW ENTRIES

お年賀(12.20)
年賀状見るたび(12.12)
イケメンジェネパルきた!(11.29)
動きたくないけど(11.28)
電撃ガンス作った(11.23)
パルド系が似合う(11.14)
おおお(10.21)
これは(10.21)
(untitled)(10.20)
(untitled)(10.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS