ツナさんが笑ってくれません…(笑
っていうか見にくいですかね。
でもHB愛。(何
キンブリが毎月出てきて嬉しい!先生有難う!
っていうか漫画でも死亡フラグが…(ぁぇ
目付きが悪いからっていじめられるのもこっちが悪いのかそうなのか。
そんなのさ。サドでもなんでもなくて馬鹿なんじゃない。
…大人げないぜ私!
う…う゛お゛ぉい!
気に入ってたのになorz
どうでもいいが地獄先生はOPはサビの部分が好きだ(何
玉藻早く出ないかなー。ゆきめはさっき見れたv
銀さんの声がなんか格好良く聞こえ…アレ?
っていうかOP見逃したチクショョオオ!BSまで放送時間変更すんなー!
おかげで久し振りに見た話が重い奴じゃねーか。