このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
今月号

今月号

キンブリが毎月出てきて嬉しい!先生有難う!

っていうか漫画でも死亡フラグが…(ぁぇ
不快だ。

不快だ。

目付きが悪いからっていじめられるのもこっちが悪いのかそうなのか。
そんなのさ。サドでもなんでもなくて馬鹿なんじゃない。
…大人げないぜ私!
壊れた

壊れた

う…う゛お゛ぉい!

気に入ってたのになorz


どうでもいいが地獄先生はOPはサビの部分が好きだ(何
玉藻早く出ないかなー。ゆきめはさっき見れたv
久し振りに見れた

久し振りに見れた

銀さんの声がなんか格好良く聞こえ…アレ?
っていうかOP見逃したチクショョオオ!BSまで放送時間変更すんなー!

おかげで久し振りに見た話が重い奴じゃねーか。

NEW ENTRIES

お年賀(12.20)
年賀状見るたび(12.12)
イケメンジェネパルきた!(11.29)
動きたくないけど(11.28)
電撃ガンス作った(11.23)
パルド系が似合う(11.14)
おおお(10.21)
これは(10.21)
(untitled)(10.20)
(untitled)(10.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS