このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
あいやー。

あいやー。

さっき2つ送ったんですが届かなかったっぽい。

ま、いいけど。

画像は何時も頑張ってくれるマウス君。
すみませ。

すみませ。

日記付けられそうにないです(´・Å・)

帰るまではこの日記をどうぞ。更新されてる時もあると。
因みに画像は萩に行った時のもの。出しそびれたから此処に貼付ける私。

真ん中が松陰先生で左右のどっちかが高杉さんv
ギャッ

ギャッ

今日日記更新出来ないかもです。

取り敢えずこれからセンターに行ってきます!

NEW ENTRIES

お年賀(12.20)
年賀状見るたび(12.12)
イケメンジェネパルきた!(11.29)
動きたくないけど(11.28)
電撃ガンス作った(11.23)
パルド系が似合う(11.14)
おおお(10.21)
これは(10.21)
(untitled)(10.20)
(untitled)(10.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS