このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
あう。

あう。

エドとアルがボロボロ。

気に入ってるのになぁ。
メイトで未だ売ってるだろうか。
暇なので

暇なので

前に撮った写真を載せてみる。

ディズニーランドに行った時のですな。
っていうかいい加減外に出ないと。

NEW ENTRIES

お年賀(12.20)
年賀状見るたび(12.12)
イケメンジェネパルきた!(11.29)
動きたくないけど(11.28)
電撃ガンス作った(11.23)
パルド系が似合う(11.14)
おおお(10.21)
これは(10.21)
(untitled)(10.20)
(untitled)(10.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS